SSブログ

ホームページをリニューアルしました! [業務案内]

先日、遂に民主党が300議席を超える歴史的な大勝を納めました。
期待・不安どちらもあるかと思いますが、とにもかくにも毎日を安心して過ごせる、そんな政治をしてもらいたいです。

さて、弊社のHPはもうご覧になりましたでしょうか?
本日、デザインを大幅にリニューアル致しました!!
選挙にあわせたわけではないですが。。。(笑)
今回は見栄えにこだわったスタッフ福間の力作です(力作と思っています)。
是非ご覧下さい!!

また、今回はMARQUEE等、HTMLの使用をしています。
全てのデータは重くないと思うのですが、もしも「見られない」「重い」「開かない」といった不具合が生じましたら是非ともご連絡下さいませ。

我流でしかコンピューターをいじれないのですが、しかし面倒ですよね。
いまだにさっぱり分かりません。
ちょいちょいと触って何でも出来る方々の脳みそを分けてほしいです。。。

話がそれましたが、弊社の作業内容というのはこのようにインターネットを通じてご理解頂くのは難しいのだろうとやはり思います。
少しでも弊社の手技や技術が皆様に伝わる様、出来る限り見てもらえる様、デザインを考えてみたつもりです。
感想、ご意見何かありましたら、是非教えて下さい!!

次回は、先日参加した「第4回映画の復元と保存に関するワークショップ」の様子を書いていこうと思います。

(株)吉岡映像 / STAFF 福間

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。