SSブログ

夏休みもあともう少し!? [(株)吉岡映像からのお知らせ]

ご無沙汰しています。吉岡映像スタッフ福間です。
先日私の住む町内で地蔵盆がありました。
これは京都では一般的な様ですが、福岡出身の僕には何の事だかさっぱり分からず。
しかし町内会役員としてしっかり(?)手伝ってきました。

土地が違えば文化も変わりますよね。
この一年間で多くの事を学ばせて頂きました。。。

さて、お盆が明けましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
台風9号の影響により関西では兵庫の佐用町や、豪雨災害のあった山口・九州北部ではまだまだ復興作業が続いていたのではないでしょうか?
弊社ではまだまだ引き続き台風や豪雨災害等で被害をうけられた方々のご家庭の記録の修復をお手伝いさせて頂いています。
汚れてしまったもの、濡れてしまったもの、なんでもご相談下さい!
まだまだ暑い日が続きます。夏バテ等されぬ様、皆様お体ご自愛下さいませ。

株式会社 吉岡映像
http://www.oldfilm-saver.com
(075)-465-0995(月〜金 9:00〜19:00)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。