SSブログ

「劣化マイクロフィルムをどう救うか」セミナーは無事終了致しました。 [(株)吉岡映像からのお知らせ]

先日11月17日(水)にメルパルク京都にて開催されました、『劣化マイクロフィルムをどう救うか』セミナーは無事終了致しました。

非常に内容の濃い、有意義なセミナーであったと感じています。
ご参加下さいました皆様に、この場を借りて心より御礼申し上げます。

また、今回のセミナーを通じて、我々「劣化マイクロフィルムを救う」連絡会としても、非常に勉強になるお話や、参加頂きました皆様の質問が沢山ございました。

今後ともマイクロフィルムの修復に関して新しい情報をご提供すべく、精進して参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。

取り急ぎ、セミナー終了のご報告とさせて頂きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。